ほんのり

奔埜の気の赴くまま、読んだ本の感想や、ふと思ったことなどを、のんびりゆったり書いていく、ほんのり日記風味なブログです。

天使👼💕

おはようございます、奔埜です。

 

四月ですね、新年度です。

 

……なにを書きましょうか。

 

最近、アニメをよく観ています。

あと、映画も、少し。

漫画もちょこちょこと。

漫画、そう、漫画。

 

卯月ココさんの、恋せよまやかし天使ども、がすごくツボで。

(ISBN:9784065329986)

以前Xで投稿されていたお話が流れてきたのですが、お顔の美しさの方向がとても好みで思わず読んでしまったんですよね。

 

お話もすごく好きで。

今2巻まで発売されているんですが、とても、良いです。はい。

 

少女漫画で恋愛がメインの漫画を久しぶりに読んだのですが、ずっと口角上がりっぱなしです。

あと、まあ、年齢的に、すごくこう、影から隠れて応援したくなるような、そんな気持ちにもなるんですよね……。

 

まだまだ追いつける巻数なので、ぜひ。

 

春だし、ちょうど季節的にもピッタリかもしれない。

 

最近は、そんな感じです。

ではでは、寒暖差が凄いですが、元気にお過ごしくださいませ!