ほんのり

奔埜の気の赴くまま、読んだ本の感想や、ふと思ったことなどを、のんびりゆったり書いていく、ほんのり日記風味なブログです。

昔の作品

おはようございます、奔埜です。

 

体調を、崩しました。

季節の変わり目はダメですね……。

皆様、お気をつけくださいませ!

 

小説書けない問題、辛うじて降ってきたネタさえも途絶え、とても脳内が静かです。

ちょっと、いやだいぶ寂しい。

 

色々なものに少しずつ少しずつ触れてます。

今すぐには無理でも、いつかにはきっと役に立つはずだから。

 

過去の自分の小説を、先日読み返しました。

小説家になろうさんで最後に書いたお話。

 

無茶苦茶荒削りで豪快で、文章も今よりも読みづらさが増し増しなんですが、これを書きたい!これが好き!をすごく感じて、眩しかったです。

 

書き直しというか、なんだ?

こう、ブラッシュアップ?なんだろ。

そういうのをしたいな、と思ったけども、当時のまま置いておきたい気持ちもあって、時の流れを感じました。

 

機会があれば、あの作品はそのままにして、ブラッシュアップしたものを新たにどこかに投稿するのもありなのかもなぁ、なんてぼんやり考えたり。

実行するかは、わからないですが。

 

そんな感じでここ1ヶ月を過ごしておりました。

小説書きたいな。

ではでは。