ほんのり

奔埜の気の赴くまま、読んだ本の感想や、ふと思ったことなどを、のんびりゆったり書いていく、ほんのり日記風味なブログです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

おはようございます、奔埜です。

 

2024年ですね!

1年、あっという間なので今年もやれることをやれる範囲でやっていきたいな、と思います。

 

カクヨムコン……なかなか小説が書けず……まだ参加出来ておりません。

書く時間が、というよりも、文字通り書けないというか。

ネタ帳にはもりもり色々書いてはいるんですけど、小説の形にならなくて……。

うーん……ってなってます。

 

まあ、そんなうだうだ言ってても締切は来るので。

なんとか絞り出したい。頑張ります。

 

ちょっと考えたこと。

今年は、カクヨムコンに参加したら(書き上がったら、なので確実では無いけれども)、いっそ書かずにインプットに勤しむ年にしようかな、と。

そんなことを言いつつ、去年も実は一作も(記憶が正しければ)書いていないんですけどね。新作。

 

ただ、去年は、なにか書かなきゃ、書かなきゃって苦しかったので。

いっそ書かない、書きたくなったら書く、くらいになったほうがインプットに集中出来るのかなぁ、なんて思ったり。

 

まあでも、どうなるかはわからないですけどね。

なにかしらの創作物に触れる度、書きたくなっているので。

ということで、今年は執筆は基本的にはおやすみします。

 

来年また、書けるようになっていたらいいな。

 

ではでは。

冒頭にも書きましたが、今年もよろしくお願いいたします。