ほんのり

奔埜の気の赴くまま、読んだ本の感想や、ふと思ったことなどを、のんびりゆったり書いていく、ほんのり日記風味なブログです。

ブログ、はじめました。

冷やし中華、はじめました、みたいなノリのタイトルですが……。

 

初めまして、奔埜(ほんの)しおりと申します。

最初のタイトルがこれでいいのか、なんて突っ込みつつも、このままいきます。

勢い大事。

 

ブログ、なんていいつつも、紹介文にある通り、あくまでほんのり日記風味、それらしきものです。

気に入った本や映画、舞台などの感想や、ふと思いついたけれどTwitterに書くのもなんか違うな、と思うようなものをのんびりゆったりつらつらと、徒然なるままに~な感じで書き連ねていく場所です。

 

ゆるゆると書いていきますので、構えずにふらりと立ち寄っていただければ幸いです。

 

さてさて、軽く自己紹介。

名前は、奔埜しおりです。

小説家を目指しています。

カクヨムさんでも書いているので、よければ。

 

奔埜しおり(@bookmarkhonno) - カクヨム

カクヨムさんでのマイページです。

 

主に高校生の恋愛小説を書いています。

稀にそれ以外も。

7/6から新しく現代ファンタジーの長編を書く予定ですので、そちらもご覧いただければ嬉しいです。

 

 

あとはなに言えばいいんでしょう……。

……。

あ。

このブログの、PC版のデザインなんですけども。

公式さんのテンプレートを見ていたら、見つけまして。

即決でした。

私、カナヘイさんのイラスト好きなんです。

ほわっとしていて、可愛いですよね( *´艸`)

右下にちょうど、しおりもありますし(実はちょっと嬉しい)

公式さん、ありがとうございます……。

 

そんな感じで。

はてなブログさんの勝手もわからず、とりあえず手探りでやっていこうかな、なんて思っています。

マイペースに。不定期更新で。はい。

 

ではでは、これからよろしくお願いします。

おやすみなさい。