ほんのり

奔埜の気の赴くまま、読んだ本の感想や、ふと思ったことなどを、のんびりゆったり書いていく、ほんのり日記風味なブログです。

2023年もよろしくお願い致します

おはようございます。

奔埜です。

少し遅いですが、新年1回目のブログなので……。

あけましておめでとうございます。

今年もゆるゆるとやっていきますので、お付き合いいただけますと、幸いです。

 

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は例年と変わらず、紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見ながら蕎麦をすすり、新年を迎える……といった形でした。

カクヨムコン参加作品を既に書き終えているので、比較的穏やかな気持ちで過ごせたのが、ここ最近の年末年始と違うところ、なのかもしれないです。

 

カクヨムコン参加作品はこちらです。

kakuyomu.jp

完結済み、全60話です。

生きることって難しいよね、でも生きていくしかないんだよなぁっていうお話です。

 

実はひっそり、短編のほうでも参加していたりします。

kakuyomu.jp

完結済み、1話のみです。

夕暮れって綺麗だなぁ、なんて思いながら書いたお話です。

 

カクヨムコン参加作品は現在上記2作品のみとなっております。

読者選考期間は2/7までとなっていますので、お時間あるときにでも覗いていただけますと幸いです。

 

そしてこっそり、新連載です。

kakuyomu.jp

奔埜が好き勝手書く(予定)のお話です。

息抜きにちょこちょこ更新していきたいなぁと思っておりますので、お付き合いくださると嬉しいです。

ひょうひょうとした男の子と、割とストレート目な女の子のお話です。

恋愛小説です。

現実が舞台で、今のところはファンタジーはいれない予定。

よろしくお願い致します。

 

ではでは、今回はそんな感じで。

今年は毎月15日にブログを更新していく予定です。

続けば来年もそうしたいけど、まずはね、今年です、はい。

頑張るぞ!